
モモマンのvanmama!

バンクーバーで出産・子育て!いろんなことに興味津々ママです!便利情報を日々掲載!



バンクーバーで子育て!ベビーは現在6ヵ月!

モモマン バンクーバー情報 ベビーグッズ 子育て情報 場所・施設 おすすめ/便利 写真 動画

こんにちは、モモマンです!

2016年6月27日にバンクーバーで長男坊を出産しました。

 

f:id:momocomagrove:20161231105317j:plain

 

【出産の詳細はこちらで↓】

 

初産、しかも海外という事でわからない事ばっかりでした。

そして今も、わからない事ばかり…

子育てって楽しいけど、不安もたくさん!

 

私が学んだ事、学んでいる事を始め、

いろんな便利情報をアップしていきたいと思います!

 

わたくしモモマン、YOUTUBEもやってますので

ぜひそちらもご覧ください。

 





 

YOUTUBEのチャンネル登録はこちらからお願いします!

www.youtube.com

 

ママになる前のブログはこちらです。

momoman.hateblo.jp

 

 

ブログの更新をFacebookでお知らせいたしておりますので

Facebookページをイイネしていただけたら嬉しいです!